2023-01-26

anond:20230126140400

から高校時代スマホ与えられなかった人なのかな…

それが増田に来たところで、増田のメインは政治ステマあおりあい逆張りなんでなんのお手本にもならんよ。

別に会う日とか「今日寒いですね、僕は今家をでました、あなたもお気をつけて。傘もいるそうです」とか普通NPCみたいな会話から始めろ。

匿名チャットがあったchatpadのサービスってもう終わったのか? まだあるなhttp://chatpad.jp/

ここでだれでもいいか練習してみなよ

会話はキャッチボール

「俺は、俺が、俺の」の連続したつまんねー話はバッティングセンターしかない、まあ金はらえばキャバ嬢が大暴投マシン相手はしてくれるがクソだ

普通結婚相手を求めているのなら

一方通行にならないよう「へえ、そうなんですねぇ」「大変だったんですね」「なにか今楽しみにしてることないんですか」とか

お互いに聞き役になって相手が話したい形で感情によりそいながら情報やら好意やらを引き出していくんだ

一問一答テストであり審査面接官としてしか他人と接することができないコミュ障がバレるからくれぐれもやるなよ

あと顔文字をいれられるようにGboardかシメジスマホにいれる、なにか送るときは1つだけ末尾に顔文字入れる

練習すればいいんじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん