2023-01-24

ゆくゆくは世界中京都みたいになってくよ

京都府出身増田です。

京都上級国民のせいで下級国民教育を受ける権利剥奪されています

こう見ると自分が怠けていただの怠慢だの云われるかもしれませんが、京都においては本当にそうです。

昨今は上級国民というワード流行っていますが、上級国民定義やどんな人がなれるかというのが曖昧だと思います

しか京都における上級国民定義は決まっています坊主などの宗教家です。

宗教団体は税が免除され、お布施によって強大な力を得ることが出来る上、宗教学校が一体化されるため宗教の門を潜らずして学問に有りつけることは出来ません。

京都府は長い共産党政治のせいで中央集権化が進み、さら田舎土地から教育が根こそぎ奪われるので格差が広がります

わかりやすく例えると東京上級国民配信者だらけになるようなものです。

恐らく、投げ銭文化が加速すればいずれは世界各地で宗教家による教育の独占が起こるでしょう

から私は宗教を憎んでいます

ですが学問を叩くには宗教という存在無視できないものです

皆さんは京都を作らないように抗ってください

  • そのうち京都だけギリシャみたいに破綻しそう ギリシャなんかヨーロッパ文化の始点(ということになっている) だから世界中から観光客が来るっていうのに破綻したからな

    • 宗教も観光も虚業だからね 茨城にGDP抜かれてるくらいだし

      • たまたまあった10で何とかしようとしてるだけ。 0からこつこつ1を積み重ねている方が安定的で強いのがよく解った事例。 そんな気がする。

  • わかりにくい。 3行で

    • 俺の中で上級国民の明確なターゲットは決まってる カルトは敵 Vとか新興宗教流行ってるからまとめてぶっ潰す

    • 京都において坊主は上級国民。 宗教には逆らえない。 京都のようになるな。 宗教・歴史文化財が観光資源だからね。 大分だったら、温泉源を持ってる奴が上級国民に定義されるわ。

      • 京都においては敵がハッキリしてるし山上の件があって宗教に嫌疑的な目が向いてるからカルトは排除していくよ そもそもオウムの時にちゃんと排除できてればよかったけどもね 自民党...

        • 30年くらい前の合同結婚式とかで問題化された時に廃れなかったんだろうか。 まぁ、宗教がその程度で廃れるなら、そもそもイスラムだキリストだとはなってないんだろうけどね。 年に...

          • ガキのとき騙し取られた金かえしてほしいわ てか京都って現代で言うVtuberのメッカ多くてキショい

        • 京都は共産党・共産主義が優勢だから、宗教に対する抵抗感と免疫が強いのかと思う。

          • 侵食されてんじゃん 高校生くらいのときに共産党の実態知ってお前ら宗教と付けばなんでもいいのかよ思ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん