2023-01-21

恋愛結婚(特定相手キスハグセックスをする間柄になる事)と

相手容姿属性によって態度を変えるのって全く別の問題だと思うんだけど。

差別というのは、不合理な取り扱いの区別問題

例えば企業求職者に対し求めている能力に適合しないか採用しないのは差別ではないが能力が適合しているのに年齢や性別理由採用しないのは差別

恋愛結婚差別とは違うでしょ

身体接触はその性質恋人配偶者にのみ許すべきものだが、日常会話や業務連絡には恋愛感情関係ない

相手によって態度を変えるのは、差別といえば差別だよ

恋人配偶者がいてもそれ以外の異性にも分け隔てなく優しい人って普通にいるし、恋愛自体差別だとは全く思わない

恋人配偶者に対しても同じくフラットな態度で接するのって誰にでも普通に出来るし本来は誰しもそうすべきじゃない?

  • すかいらーくの猫ロボットを思い出した あれ見て、同僚が全員ロボットだったら楽なのになって思ったんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん