2023-01-20

かい怪物になったペットに殺されて死ぬのってすこし憧れるよね

ペットはじゃれていたつもりなんだけど、私が動かなくなってあれ動かない?って焦りだすやつ

ゴンお前だったのか?」の逆じゃないけど、悪気無く幕引きのトリガーを引いてしまって途方に暮れるみたいなやつだよ

動物に罪の意識なんてないだろうから、冷たくなって動かなくなったものにかつて抱いていた愛着よりも、空腹や眠気や下手したら退屈などの気持ちが優先されて、私の死体を離れて、どこかへ歩いていく

私は最後に絞り出した掠れた声でペットの名を呼んで、その声はペットに届くけど、無視してその場を去ってほしい

そうしたら生前私がペットにやってきていたことは無駄ではなくて、ペットが私の側にいる理由になっていたんだと思いながら死ねるはずだ

動かぬ屍はペットにとって価値がないけど、一緒に過ごした時間ペットにとって野生や動物的な欲求よりも大事だった瞬間があったのかもって思えるもの

ペットにとって、一緒にいる理由は惰性だったり、安い安寧だったり、下手したら洗脳的なものだったのかもと思うけど、少なくとも私の独りよがり関係じゃなかったって知れる

食い物に困ったら、戻ってきて私を食ってもいいよとすら思うね

私の一方的愛情だったとしても、身を捧げたら本物だって言えるだろう

そういう劇薬的な感情を伴って、死ねるのは憧れる

まあ、ペット飼ってないけど、人生の終わりってどういうのがいいだろうって考えてそんなことを思った

  • 俺は水族館のトレーナーになって幼体の頃から慣らしてるシャチに甘えられて圧死したいやで

  • pixivでユーザー名 宗孝で検索しろ

    • 検索したけど、よくわからんかった 『ばけもの好む中将』という作品の二次創作っぽい小説が出てきたんだけど、とりあえず『ばけもの好む中将』を読んでみればいいのかな よくわから...

      • そっちじゃない… pixivユーザ名が宗孝って人が性癖ど真ん中の筈だ 異形の巨大な獣が研究員に懐いてゴロにゃんして殺しかけたりする

        • 普段見ないのでログインせずに検索したからユーザーが出てきてなかった とりあえず発見できたのでフォローしてみた 教えてくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん