2023-01-10

クソデブモデル採用を称賛するほうがおかしいだろ

プラスサイズモデルの件さ

そりゃさ、ガリガリモデルチヤホヤされて痩せる必要ない人が異常に痩せようとする、みたいなのはヤバいと思うよ

ただ、ぶっちゃけ太っててもいいことないじゃん

しろクソデブモデルとして採用して「美しい」とか言ってその脂肪健康を害してることをスルーしてるのってどうなの?

みんな美しい!はいいけど健康であることが1番じゃん

そりゃ太く短く人生楽しむぞ!生活習慣病どんとこい!ならどうぞだけど

それを企業モデルとして採用するのはイカれてるとしか思えん

薬とかで太るのは仕方ないけどそれ以外だと普通に痩せろと思う

野菜肉魚バランスよく食って歩いて休みの日たまにジャンクフード楽しんで

それで普通体型保つ方が心身の健康に良いに決まってる

↑の生活してるただ食べる量が多いギリ健康デブならいいけどそんな奴ほとんどいないじゃん

暇だから食う、脂を流し込むのが快感みたいな変態ばっかじゃん

ぽっちゃり(腹肉の主張がまあまあすごい)採用は分かるけどクソデブ採用はまじでわからん

服にこだわる前に痩せろよとしか

  • その方が服が売れるからってだけだぞ

  • クソデブ向けに服を売ってるのにクソデブモデル採用しないほうがおかしくね?

    • よく考えたらクソデブ向けに服を売ってる事自体がおかしくねえかな クソデブは全裸で生きろ

  • アメリカ人が太ることをやめたら地球から飢餓は消える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん