2022-12-04

文書公開請求に来てたら公務員が赤いアイス食ってたわ

文書公開請求に来てたら公務員が赤いアイス食ってたわ

血税ムシャムシャから赤いアイス、怒鳴ったらまた守衛呼びますよって言うから主演の文書公開請求も作ってるとこ

主査四十三歳で長男私立高校であ年間800万血税スクール満喫してやがる、主査あて文書公開請求したるわって言ったらなんか言うので税金使途不明金だって言ったらなんか言った。悔しくてパンフレット全部取った

酒やめろって言われてるけど公務員は酒やめてないし税金取られて酒のんでるのに公務員税金落ちてきて酒飲んでる

悔しくて泣けてこた

税金を取らないで酒のみたい、俺の人生はそれだけで怒りに震えてる

公務員税金生活するのが許せない

だって公務員と同じように社会の端くれで生きてるのに税金血税が振り込まれない

公務員生協に何もせず立ってるだけで税金血税チャリチャリ

税金アンガス牛ハンバーグ食べられるのいーなー、同じ人間差別するのは憲法に反してる

公務員生協ゼリー選んでるだけで口座に800円

喫煙室税金煙草吸って血税時間スッパスッパ、俺の顔見たらツツジの横の柱にコソコソ隠れてまだ仕事しない気ですか?

ハローワークに行っても仕事無いのに公務員税金ジャブジャブ

公務員になったら血税アンガス牛ハンバーグ

俺も公務員になりますって言ったら目が笑ってたから家帰った

公務員けが税金給料もらえる理由が分からない

公務員になれば税金貰えるなら俺も今日から公務員になって生協ジュース缶とゼリー買うわ

受付に俺公務員ですから税金給料くださいって言ったらどうせ守衛室に内線プルルルされるのかな

公務員1人1人に監査請求してお金の使い道尋問したい

  • 🧀🐂「こんなん書くから「チー牛」なんて未だに言われるんやで…」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん