2022-12-03

死刑コンテンツ

死刑廃止論廃止に対して因果応報から〜といった意見を見た

総意とか利益とか実現性関係なく

自分社会に対して長い期間積もった不満を保持した状態かつ今この瞬間むしゃくしゃしている状態で思いついた

服役から死刑までに何度かアピールする機会を作る

金銭国民全員参加かなんかで一定数の人間死刑可否の投票券をもたせて

一人または複数人の指示を受け取ったり対話をする機会を作る

要件満たせばとか投票数半分超えればとかでコンテンツ化すれば面白そうだなって思った

現実的じゃないか漫画で既にあったりするのかな

自分が見た中だと確かデッドマン・ワンダーランドが近かった気がする

あれはこれに加えて異能かいろいろいれてたな

それはそれで面白いが、今の気分的には異能なしの数話区切り形式で見てみたい

ドラマ少ししかみてないけど闇金ウシジマ君っぽいやつかな。

そして短文妄想書いて自分を満足させるのは割といいストレス解消かもしれない

初めの方に書いてた短期的むしゃくしゃもきえた

ここまで書いてて気持ちよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん