2022-11-28

現在髪の毛が薄くなっている中年としてはハゲ弄りやハゲ隠しを世間一般化してほしくない

アートネイチャーがやってるような「ハゲは恥ずかしいことなのでお金を沢山使って防ぎましょう」みたいなネガティブキャンペーン法律禁止してほしい。

アレってスマホ広告ニキビクリームと何が違うんだろうか?

あとハゲは笑って良い面白いモノだとする風潮もよくない。

お笑い芸人ハゲ弄りをしている映像とかは積極的に発売禁止にして欲しい。

あと、ハゲを笑うことを侮辱罪として訴えた時にそれがちゃんと通る確率裁判所ちゃんと上げて欲しい。

今の社会は「外観的特徴を『少し』からかったぐらいのことで怒るほうがおかしい」という価値観蔓延しすぎている。

でもそれって割れ窓理論みたいなもので、そういった『少しなら大丈夫』がどこかにある限りは、「これぐらいなら『少し』の範囲だと思った」でラインを踏み越える奴らがあとを絶たないままだ。

いい加減禁止すべきだろ全面的に。

ハゲは肉体が劣化しきったヒトモドキ」という風潮を否定した所で、「髪型バッチリ決まっているのがカッコイイ」が否定される社会になるわけじゃないだろうに。

別に自分は「髪の毛が少ないせいで髪型がいい感じになってない」と言われるのは我慢できる。

「(不可抗力により)毛量が少なく生え際の位置若い頃と全く異なっている」ことに対して過剰な嘲笑を受けるのをおかしいと感じているだけだ。

まして、それを自分たちの手で煽ってマッチポンプを仕掛けているような連中が野放しになっていることについてはいよいよ許しがたいのだ。

  • 禿同(死語)という話

  • そういうボディポジティブな考え方は左翼やフェミニストが勧めてるけど増田では左翼やフェミニストが進めるものはすべて敵だから相変わらずハゲは笑われていくやで

    • フェミがハゲいじりして嘲笑してたけどあれフェミではなかったのか…

      • その場合は フェミの言行不一致を嘲笑ってるだけでハゲの味方になったわけではないから フェミも嘲笑いハゲも嘲笑うのが増田 増田が本当に同情するのは「モテない男」というただ一...

  • 俺は若ハゲなんだけども、嘲笑はまぁそんなもんかねぇって思いつつ、一言モノ申したいのは 漫画とかで出てくるハゲをいじられてる若ハゲキャラ、全然ハゲてねぇじゃんっていう ちょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん