2022-11-28

anond:20221128231102

そういうボディポジティブな考え方は左翼フェミニストが勧めてるけど増田では左翼フェミニストが進めるものはすべて敵だから相変わらずハゲは笑われていくやで

記事への反応 -
  • アートネイチャーがやってるような「ハゲは恥ずかしいことなのでお金を沢山使って防ぎましょう」みたいなネガティブキャンペーンは法律で禁止してほしい。 アレってスマホ広告のニ...

    • そういうボディポジティブな考え方は左翼やフェミニストが勧めてるけど増田では左翼やフェミニストが進めるものはすべて敵だから相変わらずハゲは笑われていくやで

      • フェミがハゲいじりして嘲笑してたけどあれフェミではなかったのか…

        • その場合は フェミの言行不一致を嘲笑ってるだけでハゲの味方になったわけではないから フェミも嘲笑いハゲも嘲笑うのが増田 増田が本当に同情するのは「モテない男」というただ一...

    • 禿同(死語)という話

    • 俺は若ハゲなんだけども、嘲笑はまぁそんなもんかねぇって思いつつ、一言モノ申したいのは 漫画とかで出てくるハゲをいじられてる若ハゲキャラ、全然ハゲてねぇじゃんっていう ちょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん