2022-10-18

起業周りなんざふわふわとして、アホを釣るための浮ついた話と、他人を食い物にしたいという獣共と、獣共の中で生きていくために詐欺師予備軍になった連中と。ほんと地獄だぜ、ヒャッハー

どんなに良さそうなアイデアでも最初の想定どおりは絶対うまくいかないもの。なんとかのらりくらり生きて修正していかないとならないんだけど、周りはすぐ確実に儲かるものしか求めず、だめならば死ね!の世界

いいものを作りたいという気持ちもあるし、いいところまで行って、関連する会社の株がめっちゃ上がったけど、一つできなかったために追い出された。

なお関連する会社の株はめっちゃ落ちてる。もともとダメポで有名な会社ではあったからなぁ。

なお、次のアイデアを思いついているが、僕自身権利ガッツリかかってるし、ちょっと話しただけなのに、かってに向こうのものって認識にされたのが見える。

考えりゃ向こうのものにしてやる義理もないといえばないんだよな。ギリギリまで頑張ったのに笑って悪い待遇で買い叩こうとして飲まなかったから、追い出したのだし。

真っ当にやろうとしても他人を食い物にしたいという獣をかわしつ作っていって完遂しないとならないわけで。

ギリギリまで頑張ろうかという気持ちもある。まっとうな道を歩むには年を取りすぎた。今からでもまっとうな道を歩んで、せめて遊びたい遊びはできるようにしたほうがいいんじゃないかなって気持ちがだいぶよぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん