2022-09-30

PVEしか親切に出来ない奴は負け犬

昔は今でいうPVEでネカマに親切な非モテ男性が笑い者でした。

ネカマモテるのは理解のある彼女からという正にフェミニストがカチンとなる事実可視化

ここまではわかりやす負け犬の話。

 

PVEばかり遊んでいる奴はネカマ以外に優しくしても負け犬

4人以上の同時プレイが当たり前のご時世、「確かにオタク差別過去もの物だな」となるか「Amazonプライムオプションなし以外のサブスクを受け入れられない老害共はオタク向けゲーム常識人向けゲームの違いがわからん」という事実可視化されるかの瀬戸際になっていて、「PVPでそこそこ勝ちつつ人に親切にする」が「30年前のこづかいゲーム機じゃなくPHSを買って人付き合いをする」に匹敵する裏の通過儀礼になっている。

 

念のために書いておきますますと、純粋スペックが低く、大衆文学世代俗物にごちゃごちゃ言われ、理解のある彼くんになれないだけで人生の合間にオタクをやっている(はっきり言って真面目に働いている)常識人ですからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん