2022-09-15

ていうか山上否定派って、逆に山上なくしてどうやって今の状況以上の未来に持っていく予定でいたわけ?

デモなり選挙なりの大好きな絶対正義必殺民主主義とやらで活動したとして、

それで具体的にどれくらいの時間をかけて安倍支配構造破壊する予定でいたわけ?

その状況に至るまでの間に必然的に発生していたであろう統一協会による被害者に関しては、

過渡期の間の必要犠牲カウントするつもりだったのか、

それともどうせその存在に気付きもしなかったをだろうから適当お気持ち発して後はノーカン扱いで済ませる腹づもりだったのか

道筋までもすべてが正しい、後から見たときに惚れ惚れするような民主主義の手並みを歴史に残したいがために、

お行儀良くルールに則ること自体目的とするように、

民主主義民主主義法治国家法治国家お題目唱え続けてる人たちに問いたい

お前たちは具体的にどのような手順を踏んで、どれだけの時間をかけて、いかほどの犠牲を許容するつもりで、

大嫌いな安倍からの脱却を図るつもりだったのだ?

あれだけアベア連呼してた頭の良いはてな民なら当然計画があっただろうし、

結果を一切考慮することなく、すべての暴力テロだのなんだのと叩き伏せる法治絶対正義を信じる君たちなら、

当然そのルールの中での正しい答えが実るまでのコストにも、分かった上で目を瞑っているんだろう

俺は馬鹿からからないので、山上なしで今現在とほぼ同じ状況に日本を持っていくまでロードマップを示して欲しい

  • 八丈島のきょん!

  • 別に銃殺しなくても生卵ぶつけて犯行声明出すぐらいで良かったんじゃないかと それぐらいだったら応援したよ

    • それだとインパクトがないな

      • 統一教会被害(一家破産)とか教義(日本から金を集めて韓国に送金、日本女を韓国人と結婚させる、天皇を跪かせる)のほうで十分インパクトは稼げると思う。 ただし、安倍ちゃんが...

        • でも山上の兄が統一教会の幹部を暗殺しようとして失敗しても全然駄目だったしなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん