2022-09-09

婚活アカウントを1年ぶりに見て驚いたこ

一昨年、Twitter婚活情報収集用に専用アカウントを作って少しつぶやいていた

焦りを加速させたり人と比べて病むから人には勧めないけど、励ましあったり優しい言葉をかけてくれた同性の人たちの存在がとてもありがたかったので交流できてよかったと思う

結婚決まってからログアウトしてたんだけど、ふとみんなどうしてるんだろう…と思いログインしてタイムラインを覗いてみた

私は500人くらいをフォローしていたのだけど

垢消しorブロ解で減ったり、結婚して更新が途絶えてそのまま放置されていたり、現在進行形婚活中だったり、プレママアカウントに変わっていたり…

みんな人生頑張ってるなあと懐かしく思いながらスクロールを続けていると

「オス」「子産みさん」「去勢」などのワードがちらほら出てきて驚いた

なんと、フォローしていた約500人のうちの6人もがガチガチミサンドリスト兼反出生主義者になっていた

男性は全員性犯罪者

結婚している女は頭が働かないバカ

美容に気遣う女はオナホを綺麗に飾る究極のアホ

子供を産む女は男の体液で体を汚されどんどん体が醜く変化しさらにはマンコという汚い場所から子供をひり出す鬼畜

など、とても婚活をしていた人とは思えないツイート毎日毎日している

いや、婚活していたからこそなのかもしれない

もう離婚してしまった人とかいいかな…そういうのはないといいな…とドキドキしながらログインしたけど、まさかこういう感じのツイートを見るとは思わなかった

ちなみに離婚した人はいなくてちょこちょこ愚痴りながらも楽しそうにしている人ばかりでほっとした

みんな人生色々だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん