2022-08-29

原爆投下日本政府アメリカ政府の共同作戦だった

https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R1XO7DSWNV0KVQ

内容はおおざっぱに、

原爆を積んだB29が広島長崎に飛来した時だけ空襲警報も応戦命令も出ず無防備なまま原爆を投下された。日本陸軍情報部は新型爆弾を積んだB29が飛来してるのをキャッチして報告を上げているのに無視されている。その証拠隠滅された。」

2年で枯渇すると言われた石油はなぜか4年持ちました。石油を輸入していたからです。アメリカは見てみぬ振りをしています

そして丁度原爆2発投下直後に上手い具合に終戦宣言され、アメリカ被曝隠蔽工作をしながらデータ取りができました。戦犯とされながらもなぜか処刑されなかった組の安倍晋三祖父岸信介読売正力松太郎らが戦後日本を牛耳り、アメリカの完全な言いなりの属国日本を作り上げました。岸も正力もCIAの工作員だったことが現在ではアメリカ公文書ではっきりしています。そしてアメリカの思惑での原発日本導入に繋がっていき、現在はこの売国組がアメリカ要求した憲法改悪案を通そうとしています

番組NHKですからあくまで業と誤解をするように仕組まれていますが、それを省いて普通に解釈するとレビュータイトル通りです。

日本政府内の売国組は負け戦と悟るとアメリカと内々に交渉し、命乞いをして自国民を売ってアメリカ政府の原爆投下をアシストした」アメリカはこの原爆投下のお陰で戦後 核の帝国を築きました。

NHKの中の僅かなまともな人が福島原発事故での日本政府の対応を見て、可能範囲日本政府の正体を伝えたかったのかもしれません。現在日本がここまで酷い国になってる根本的な歴史的事実の一つだと思いますので日本人なら知ってるべきでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん