2022-08-20

医クラって精神医療は叩かないよね

精神医療って実際このように、

過剰な投薬を行って全く治らなかったり患者を拘束したり性暴力をはたらいたりと多大な被害を出している訳だけど

代替医療絶対悪近藤誠や彼を支持する患者は許せない医クラが

今の日本精神医療の在り方を批判するのって見たことない

そんなに患者の命が大事ならば批判する方が自然なのに。

その代わりにと言うか、「発達障害は親の育て方が原因」「発達障害は治る」などの言葉を聞くと、

実害の有無に関わらず許すまじと総叩きにするけれど。

結局彼等彼女等は自分達にとって気に入らないものを叩き潰す事が第一患者の命や人権なんてどうでもいいんでしょ


https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4594088848/presidentjp-22

それどころか、インフォームドコンセントもしないで、家族が知らないうちに色々なクスリを試されて、必要のない処置もされて、これは医療としてありえないです。

自己責任だけの問題ではなく、社会問題であり、医療のありかた、医師品格を疑います一生懸命向き合っている医療従事者に失礼だとおもいます

よい結果がでていないもの税金を使われているのはおかしいので、ぜひ国民すべてに知っていただきたいです。

外国では精神病院廃止になっているところもあります。ぜひ日本も正しい判断をしていただきたいです。

少子化子供たちの未来を本当に考えるのならば急務だと思います

  • そりゃこの言い分がラエリアンムーブメントやサイエントロジーとかの、オカルト宗教の言い分だからだよ

  • 医療業界には疎いので憶測だが、医クラ言うても序列やら派閥やらがあって、精神科はその他の科から仲間扱いされてないから話題が取り上げられてないのではと思ったり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん