2022-08-20

[]ファミレスメニュー

ガスト:チキテキ・ピリ辛スパイス焼き

スマートニュースの半額クーポン当たったから食べてみた

半額で400円くらい

結果・・・400円ならまあ許容範囲

定価の800円とかは論外

という感じだった

フライドポテトがついてるからご飯なくてもまあ食える

油ギッシュがすごい

鶏皮とってないからそれで油出てる感じか

ただなー

結局の所、でっかい胸肉を濃い味付けでごまかしただけっていう、

やっすい原価を考えると、

わざわざ定価で外食で食うレベルメニューじゃないなとオモタ

照り焼きではあったけどピリ辛でもなかったしスパイス感もなかったから、正直特別なおいしさはなかった

まずくはないけど

ココスしろくま

スマートニュース(ry

半額で400円くらい

これも、400円ならまあ許容範囲

定価は論外

でっかい想像はしてたけどほんとにでっかい

こおりがふわふわスプーンが入りにくくてこぼしやすいのが気になった

メニュー写真だと、フルーツがたくさんのってる感じだったけど、

実物は期待と違った

ひとことでいうとびんぼっちゃまスタイルだった

正面から見たらメニュー写真と同じくらいフルーツがあるけど、

裏側はなにものってない

全体的にフルーツがまぶしてあるイメージだったからすげーがっかりした

これならふつう宇治金時とかすいかを模したやつとかのほうがまだよかったな

全体的に味同じだし

みかん缶詰なのわかってるけどその中でも特に実が小さいのって感じだったし・・・

ホイップクリームと練乳の甘さとフルーツ自然な甘さが全然マッチしてなくて、

フルーツホイップクリーム・練乳は別でたべたほうがいいなと思った

カップアイスのしろくまならこんなこと思わないのに

ピンクグレープフルーツがやけにすっぱいのも悪目立ちしててよくない

配膳する猫型ロボット話題になってたけど、

ココスにも猫型じゃない1つ目の妖怪みたいなやつがい

配膳するとき探すみたいに1つ目がモニタできょろきょろ動くのがかわいかった

ココス:ココッシュ

(ry

半額で300円

これも、300円ならまあ許容範囲

定価は論外

端的に言えばコメダシロノワールもどき

丸いデニッシュパンの上にアイスホイップクリームがのってて、

そのうえから別添のメープルシロップをかける

まずくはないけど、アイスがのってるせいで下地パン部分が食べにくい

これなら別添でだしてほしい感じ

まあのっかってることでバエルってのはわかるけど

まずくはないんだが、結局100円ちょいのデニッシュパンアイスホイップクリームとメープルの味があるだけってだけだから

安っぽい甘ったるさしかなくて、すぐ飽きる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん