2022-08-20

anond:20220820183959

美少女萌え絵というか、普通にアイドルマスター3Dみたいなのだったほうが

なんぼかマシだった気もする。。

記事への反応 -
  • ザッカーバーグがメタバースでの自撮りを公開して不評みたいな記事をみた。 あの画像だけじゃなんとも言えないな。 記事中でほかの3Dゲームと比較する画像とかもあったけど、グラ...

    • オタク臭い絵にしたらオタクしかよってこなくなるしな。

      • 美少女萌え絵というか、普通にアイドルマスターの3Dみたいなのだったほうが なんぼかマシだった気もする。。

    • グラフィックのレベルがより低いマインクラフトでも世界で人気らしいし。 まじでこの解像度の人がメタバース来るとか言ってるやつの正体なんよな…(´・ω・`)

      • マインクラフトがどんなものかすら知らんやつがメタバースとか語ってるしな FF14とか全く知らんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん