2022-08-11

なろう小説が見つからない

昔読んだなろう小説をふともう一度読みたくなって一日中探したけど見つからない。


婚約破棄された悪役令嬢に対して

ヒロイン「うちの領地更生施設あるんでそこ入れましょうや」

王子様「ヒロインちゃんは優しいなあ!!」

悪役令嬢「イヤーー!!!そこだけはイヤーーー!!!

王子様「大袈裟やろw贅沢してきたやつはこれだからあかんわw」


時間が経ってから「そういや悪役令嬢今何しとるんや?」って気になって調べてみたら家族からは除籍されていなかったものになってて

王子様「さすがにやりすぎやろ。家族の情とかないんか?」

家族「お前がそうしたんやろが!!!

って反発されたから調べてみたら

更生施設とは名ばかりの実質娼館娼館よりもひどくてオモチャレベルしか扱われてなくて暴行殴打は当たり前。欠損描写もあった気がする。

令嬢様は綺麗な金髪切られて金色アヒルみたいな名前精神壊れて客取らされてるけどまだ高待遇な方で

他にもなんちゃらの鹿呼びされてる少年とか、その他少女もたくさん金取らされててそこから国の暗部が浮かび上がってきて

最終的にヒロインちゃんはその更生施設に入れられて王子様は施設に元々いた奴らを保護して田舎で元令嬢の面倒見て償いながら過ごすことにしました。

精神壊れたヒロインちゃんの元には最後元彼がやってきて殺してあげて終わり、ちゃんちゃん

みたいな話。

胸糞悪い描写集めましたみたいか話だったんだけど、国の制度とか経済とか虐待描写とかが気合い入っててよく出来てた。

ブクマしとけば良かったなー。削除されちゃったのかな。

もし知ってる人いたら教えて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん