2022-07-07

まだ参院選悩んでる追記

比例代表

赤松健

メリット:クソフェミが悔しがる

デメリット自民から増税とかの後押しになる。消費税減税は見込めない

その他:どうせ自民圧勝赤松当選だろうから俺の一票が大勢に影響を与えない。百万票とらせてクソフェミを悔しがらせることだけにフォーカスすることができる。数年後、歴史を振り返って曲がりなりにも自民に入れてしまったという事を受け止めきれるかどうかという、自分正義感との兼ね合いになる。そこに関してあえてフェミにすり寄りすぎている立憲共産れいわにお灸をすえるという理由付けもできる。

②栗下善行

メリット表現の自由消費税減税も見込める

デメリット:クソフェミに対するインパクトは弱い。他の立憲のフェミ議員を利する可能性がある。

その他:すでにフェミに食われた立憲の中で歯止めをかけるという本人の主張はまあ一理ある

大島九州男

メリット消費税減税が見込める。表現の自由に関してある程度信を置いていいのかもしれない

デメリット表現の自由に関して栗下、赤松ほどの信頼性はない。他のれいわのフェミ議員を利する可能性がある。しかも利が乗るのがよだかれんという特級フェミ。あと動物愛護がうさん臭い

その他:もともとずっとれいわに入れてたが大石くしぶちよだかれんと完全にフェミに乗っ取られた。そのお灸もかねて今回は入れないほうがよいか


選挙区

マジでどこにも入れるところなかったがNHK党に入れて政党交付金を与えさせることでクソフェミを悔しがらせることができるのではと思いNHK党に入れる。

クソフェミにお灸という部分を選挙区が担えるのであればその分栗下に票を入れるべきか。


ギリギリ日曜日まで悩んどくわ

当日のホッテントリにクソフェミバカみたいな勘違い記事が上がっていたら衝動的に赤松に入れるぐらいには普通に不透明

追記

三度目のホッテントリ入りいえーいwみんなみてる~w

ていうかホッテントリってどこのこと?注目エントリってホッテントリなん?知らんけど

フェミがまず信用失ってるってことに気づけバーカたわわだの宇崎だのアホくさマジで

ラディフェミ表現規制には断固反対だし今回はクソフェミに明確なNOを突きつけたい

なんかブックマークでギャーギャー言う奴、赤松健って書いてほしいん?立憲ですらないが?ん?

別に俺はどこでもいいんだが?

  • 消費税減税なんて期待するだけ無駄だ

  • クソ笛民はNHK党の事は眼中にないんじゃ? 素直に赤松と自民党に入れて悔しがらせてやろうぜ俺はそうする 所で指摘どうりに書いたらどうなるんだろうか?

  • 大島九州男を選択肢に入れる感度でどうして藤末健三が選択肢に入らないんだよ。

  • 「フェミにNO」なら立憲の要候補もいるけど選択肢に入らんのか

  • 藤末健三か荒木ちはるでいいじゃん

  • 中学生にはまだ選挙権はないぞ

  • 増田 「赤松健に投票した」 フェミ 「赤松健って誰?」 増田 「エロマンガ家」 フェミ 「そもそもお前誰?」

  • はてサ「自民にお灸を据える」 はてサ「自民を勝たせたくないから○○に入れる」 はてサ「自民以外ならどこでもいい」 増田「クソフェミにお灸を据える」 はてサ「フェミアンチ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん