2022-06-29

はてサ、正直いって赤松応援してるのと一緒だよな

Q.選挙の最大の戦略はなんでしょう。

A.街宣車しまくる演説しまくること。

誰もがやる鉄板戦略なわけで最強の攻略法だ。

N国みたいなクソでも知名度は最強の武器である。悪評がすぎると流石に駄目っぽいけど。

さて新人候補赤松健必要なことは何でしょう?

そう、立候補を知ってもらうことです。

はてサくんたちは意気揚々赤松批判をするために毎日のようにホットエントリさせているけど、

赤松を知らん奴にこれ以上ない単純接触効果を齎してるだろうね。

人気コメントを読まずにブコメするやつは山ほどいるし、単純にリンクを見るだけのユーザーもいる。

それで知って得票してくれる人が現れたら儲けものだね。

毎日はてブして情報集めるのが大好きなネットウォッチオタクくんからしたら信じられないだろうけど、

普通の人は赤松立候補してることすら知らんのだわ。

政策批判してる人が多いけど意味がない。そもそも新人議員の政策なんて政党でまともに通らない方が常識で話半分に思うのが普通

騒ぐなら公選法違反レベル合法でも不倫レベル醜聞を持ってこない限りはただの選挙応援でしかないぞ。

  • いつもいつも「缶蹴りの缶に示し合わせて全員で突撃」みたいなセコいキャンセルカルチャーばっかりやってるから それが選挙でも使えると勘違いしちゃってるんだろうなあ

  • そんなこと分かってたら、自分以外全部無能・敵ってマウンティングしないだろ。

  • バカだから自分らの行動がどういう影響になるか考えてないんだ

  • 効いてる効いてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん