2022-06-29

anond:20220629093606

いつもいつも「缶蹴りの缶に示し合わせて全員で突撃」みたいなセコいキャンセルカルチャーばっかりやってるから

それが選挙でも使えると勘違いしちゃってるんだろうなあ

記事への反応 -
  • Q.選挙の最大の戦略はなんでしょう。 A.街宣車回しまくる演説しまくること。 誰もがやる鉄板戦略なわけで最強の攻略法だ。 N国みたいなクソでも知名度は最強の武器である。悪評がす...

    • いつもいつも「缶蹴りの缶に示し合わせて全員で突撃」みたいなセコいキャンセルカルチャーばっかりやってるから それが選挙でも使えると勘違いしちゃってるんだろうなあ

    • そんなこと分かってたら、自分以外全部無能・敵ってマウンティングしないだろ。

    • バカだから自分らの行動がどういう影響になるか考えてないんだ

    • 効いてる効いてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん