2022-06-25

[]PS4 ボイドテラリウム2 体験版

1をフリプでやっておもろかったか

2は新品価格で飼うつもりはないけどいつかはやりたいと思ってる

2をやった限りでは1のラストまでの時間軸なんかなー

まあ1のラストの続きはできないからそうならざるを得ないんだろうけど

正直テラリウムがめんどくさくなってて病気なおすのもめんどくさくなってて体験版の段階では微妙だった・・・

1は材料そろえたらすぐ薬つくれたのに、

2は薬が植物から種植えて水やって育つのを待つためにダンジョンもぐらないといけなくなってるみたいで、

めんどい・・・

もともとテラリウム改装かいろんな小物おくとかもどうでもよかったんだよなー

クラフトボーナス目当てだっただけだったし

1がテラリウムってタイトルの割にテラリウム要素が薄かったから2だとがっつりからめてきてそうで逆にめんどそうとおもってまう

ダンジョン無駄に長い通路はほぼなくなってた 少なくとも体験版範囲では

ただ細かい挙動は残ったままだったなー

モニターに話しかけると必ずちょっと後ろに位置をずらして会話が始まるみたいなタイムラグとか

ダンジョン部分のプレイ感覚がすげーラミィの大冒険に似てるんだよなー

今回サボテンっつーラミィでもみかけたようなのがでてきたからなおさらそう思う

あ、世界観だけどモニターが上からぶら下がってたのみるとパラレルみたいなのかなー

1は地面にうまってたと思うし

でもなーたぶん安くならないんだよなー

うーん・・・まあゲームカタログプレイしてる間は飼わなくてもいいか

トリコちゃんかわいいモーションは増えてるみたいでよかった

しかしたら1からあったのかもだけど

とりあえずかわいいと思ったのは、ベッドの上で片足バランスになっておっとっとってやって、バランスとりきれずに転んで泣くパターンと、

バランスちゃんととれてヤッター!ってしてるモーション

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん