2022-06-24

[]リカチ「星降る王国のニナ」7巻まで

講談社漫画賞少女部門 受賞したっての見て読んでみた

下賤の女の子が姫の身代わりになりゅ

自国王子ラブラブ

敵国にとついだあとは敵国の王子ラブラブ

一応せめこませないようにーみたいなのとかはあるけど基本ありがちな少女漫画テンプレ

審査員漫画家からマンガ的な側面から、服のデザインとかまでこって決められてるのがすごいみたいにほめられてたけど、

マンガ本体面白さにそこまで寄与してねーから意味ないわ

天真爛漫で図々しくてひっかきまわすくせに、いざとなったらいきなりシュン・・・ってなったり、恋愛脳全開になってぐちゃぐちゃにするせいですげーイライラさせられる

セトとアズどっちとくっつくのか、金髪クール黒髪クールかって

キャラかぶってるし

いわゆるおもしれーやつテンプレしかなくて新鮮さもないしくそつまんねー

過大評価

読んで損したわ

amazonレビューみたら1巻にはかろうじてそういう感想もあるけど2巻以降はセトアズ(はぁと)みたいなのばっかでみるにたえんわ

漫画自体面白ほとんどかんけーねーんだもんな

そりゃ少女漫画似たようなのばっかになるわ

女の恋愛脳はほんと辟易

せめて流血女神伝らいハードでヘビーな体験しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん