2022-06-08

上級国民破壊ストレステスト

これから上級国民既得権益破壊をしていく現代日本だとどこから破壊していくかが気になるところだと思う。

各人がそれぞれでPDCAサイクルを回して楽しみながら磨きをかけて実践して老害がみんなで倒そう!

以下に、ポイントの高い活動を上げてみたのでストレス解消に実践してみよう。

①本当に破壊すべき上級国民老害特定、判定

 まず、どういった既得権をもっているか、誰がボスかをみんなでアイデアをだして議論しよう。

 そのときTwitterTogetterでできるだけ炎上させつつアーカイブを作っていくことで、こんがりとそしてじっくり熟成させて

 後々に改良が加えられてより精密に攻撃対象を絞り込める(リストアップランキング等)し、判定基準も定まってくる。

破壊できる上級国民老害ストレステスト

 誰をある程度決めたら、どうやって追い込むのか、どうなれば成功になるのかを決めていこう。最近はおとなしくなったけど、どの程度の火力で

 社会から追放できるかをシミュレーションするのだ。これまでみたいに失敗すると、安倍とか小池みたいに生き残り続けちゃうからね。

 安芸高田市議会はどうやって追い込むといいかがわかる良い事例だと思う。

③ステレス強度アップのため技術開発

 さて、火力が足りないけどどうしたらいいのってこともあると思う。そういう時はプロ仕事を見てみよう。日本語だとyoutubeANNウクライナ戦争への報道

 ウクライナ寄りの報道だけしているからああやって正当性確立するっていうのが分かるし、日本円を岸田コインって揶揄して地位貶める等で地道に炎上時の爆発

 力を強めていくのも下準備としてもいい。

 失敗例も見るといい。ツイフェミ炎上ジョニー・デップ裁判を見てみると学ぶことがあるかもしれない。

ここで忘れないでほしいのは全部が得意である必要はないし、一人で全てを担う必要はない。やりたいと思うものを楽しめる範囲でやると長続きするでしょうし。

社会参画がんばってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん