2022-05-03

春先に高いところから落ちてから股関節を痛めてる。

特に何ともない日が6割、歩きにくい日が3割、めちゃくちゃ痛くて家の中の移動もしんどい日が2割。

天気が悪い日や寒い日の翌日に痛くなりやすい。身体が冷えるからだろうと思って、入浴や湯たんぽカイロ対策するが、あまり関係ないみたい。

在宅勤務でよかった。歩かないで済む。

左足が特定の方向に開かないのが主な症状。

日常的に性行為する相手がいなくてよかった、体位がめちゃくちゃ制限される。それ考えると性風俗って体のメンテナンスめちゃくちゃ大事から普通に働くより意識高くないと無理だな。お疲れ様です。

左足の動きが制限されると、それを庇うために右足が変な歩き方になってそっちも痛くなる。

整形外科には通っていてリハビリしてるが、それほどよくはなってない。

整体マッサージはむしろ悪化した。Twitterで見かけたゴッドハンドに行くべきか。

どうも、太ももの前側の筋が固まってる感じがする。足を動かすとそこが引っかかる。

しかし、歩けないことはどうでもいいのだ。元から休日ともなると、1日の歩行数が50歩とかだったりする。家から全く出ないマンで、飯も出前や通販買い置きでなんとかなるので、歩けないこと自体はどうでもいい。

うつ伏せでiPadがいじれないのだ。これが一番つらい。

ももの前側が突っ張ってるので、軽く起こした上体を支えることができず、横向きになるしかない。

これでは、映画を見るくらいならまだしも、ゲーム類はかなり無理がある。PUBGとかかなり無理。

クッション類を上半身下に押し込んで体重を支える作戦もしたが、無理だった。乳が押し潰されて苦しい。

同様、仰向けでiPadスタンドで宙に浮かすのも無理だった。乳が自分にのしかかってきて苦しい。

たまに、「ズボラゲーマーへ」とか言って、寝たままゲームできるアイテムとか紹介してるが、あれは乳のでかい人間デブへの配慮がない。肉が外側に垂れ下がってる人間は、ただ寝転がってるだけでも苦しいのだ。

そこら辺ちゃんと考えてほしい。

なんにせよ、足が痛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん