2022-04-24

少女メイドをやっている少女漫画タイトルが思い出せません。

ちらっと見た紹介文には少女性格について気が強いとか気丈みたいなことを言っていた気がします。

またメイドじゃなくて執事だったかもしれません…。

外ではいままで通りそういう性格で過ごしているけど中では主人に従っているみたいな話だったと思います

コンセプトとして少女漫画版「これが私の御主人様」といった趣を個人的に感じました。主人公少女使用人になる弱みがあったのかどうかも覚えてないのですが…。また少女容姿性格に相応しいクーデレっぽい感じを漂わせるものだったかと。

雇っている人間少女漫画ありがちな王子様系の容姿だった気もしますが、ショタだったような気もします。

こんな感じで記憶あいまいなところは多いのですが、以上の記述思い当たる漫画があったら教えてほしいです。よろしくお願いします。

補足

執事であれば必然的男装しているでしょうが髪型までボーイッシュだったというようなことはありません。

また話の中心人物使用人(女中給仕)は確実に女性(少女)です

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13260743938

上の質問をした人間だがrentaをかたっぱしか検索したところ暴君メイドかもしれん

その割には表紙を見てもいまいちビビッとこないのだが、暴君という単語を当時の俺が気が強いのう意味にとったと考えるのが今のところ一番妥当な筋に思われる

10年も経ってるとたとえ探しもののものだったとしてもしっくり来ないもんなのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん