2022-04-02

偏差値40の大学が航空宇宙工学とかギャグだろ

帝京大学人間やらかしニュース見てて思ったんだけど。

https://news.yahoo.co.jp/articles/91d460b8d3bb2f9bc23dac9164bd0b5c8742aa06

偏差値42.5の薬学入って薬剤師になる?あほちゃうか。

お前らがまずやり直すのはもう2年浪人勉強して偏差値55以上の大学薬学部に入りなおすところだろ。

帝京大学金持ちボンボンを預かる学校なのは知ってたけど

偏差値40が航空宇宙工学ってもうギャグやろこれ。

偏差値40理系ってシグマ計算も出来ないし余弦定理も覚えてないよ。

多重積分とか夢の世界やろ。

小暮君じゃないけど、バカ学生に夢見させるようなことをいって金巻き上げるだけ巻き上げるなと。

大学も悪いけど、こんなん騙される親が悪いよ親が。

帝京大学学費払えるくらいなんだから親は優秀なんだろう。

まり親はバカじゃなくて、親バカだ。

親バカからまれバカの子は最悪だ。

生活に余裕があるから自尊心が高くて怖いもの知らずでバカ。質が悪すぎる


ってキャバクラ狂のおじさんが言ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん