2022-03-28

新しい論破戦法「褒め論破

結構効くからみんなも試してみてくれ!

手法はこんな感じ!

相手は完全否定されてイライラするのに何故か最後褒められるので脳がバグって機能停止して議論が止まる

その結果勝てる

特にネット論破するような人は現実社会で褒められない自己肯定感の低いことが多いから突き刺さりやすい!

例えばこんな感じ!

例:弱者男女の小競り合い

男「女は人生イージーモード

女「は?女にも弱者はいるんです!」

男「そんなわけない。女はみんなイージーモードだって論理おかしいけどお前の文面、賢そうだし、綺麗だから。俺は好きだよ。」

女(脳がバグって書き込み不能

勝者、男

もちろんこれはあくまでも例なので、こんな単純な褒めは効かないかもしれない

もっと巧妙に褒める手法を身につける必要はある

でも、これをマスターしたら君も明日から勝率100%

  • 単なる褒め殺しやん

    • ただ褒めちゃダメ 相手の論破は手を抜かないことが大事 論破という高圧的な攻撃からの褒めという落差で相手を落とす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん