2022-01-22

甘えた奴こっちくんな

世の中を舐め腐った甘え根性で、学校仕事サボりまくり、楽しくストレスなく好きなことを自由にできてのんびり過ごしながら稼げたらいいな!毎日働くのは嫌!ちょっとしか働きたくない!全部うまくいくって根拠ないけどそんな気がする!俺はやればできる奴だから

夢はデカい!努力は2時間したらその後1日2日休む必要がある!


みたいな奴が!君となら付き合ってもいいよとか結婚してもいいよとか、バカにしすぎだろ。全人類絶滅して他に男が一人もこの世に居なくなっても嫌だわ

他人から関係いから気にしないで許せるけど身内とか恋人にこんな甘え腐った奴がいるなんて絶対無理自分人生は一つしかいからさすがに幸福追求権を主張したい


努力してる人間努力したことない人間友達以上の関係になんかなれるわけないだろ!!!まれから努力したことなーいみたいな女だって探せばいるだろ、そういう女と付き合えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん