2022-01-17

電話が鳴るとビックリする増田寿丸刷りクッビとルナが湾で(回文

おはようございます

使ってる電話ってーのが別に事務所のはビジネスホンじゃないいわゆる家電話いわゆらなくてもなんだけど、

これ子機と親機で

電話帳を更新したら

それぞれでしか情報を持ち合わせて無くて、

親機で情報が出ないか

なぜかなと思ったら

子機から親機へデータ転送しなくてはいけないらしいのね。

逆もしかまくり

親機から子機へのデータ電話帳のをしなくてはいけないの。

で、

そこでよ。

問題が発生するんだけど、

これそれぞれのデータを送りあったら上書きされちゃうのかな?問題

無いデータだけ都合良く追加してくれるのかしら?

まあ試したらいいんだけど

いままで試す時間がなく

このまますごしていた感じよ。

と、言うのも電話が掛かってきたら登録されている人だったら

誰々から電話でーすって音声が流れるんだけど、

はて?登録したのに名乗らないのはなぜ?って思っていたら、

親機には登録されていない子機だけのデータだと名前を言ってくれないみたいなのね。

たぶん恐らくそう言うことだと思うわ。

今の世の中自動的に何でも調整してくれると思ったんだけど

勝手に調整してくれないのは、

こう言ったなんか昔ながらのテクノロジー電話なのかしら?って思ったわ。

まあよく分からないけど、

時間があって暇なときにでも

データ転送し合ってみたいと思うのよ。

週明けは忙しいんだけど、

これ幸いか電話が少ないのが唯一無二の救いだわ。

電話私苦手なのよね。

はぁ。

まあ弱音を吐いていても仕方ないので

そう言う時はもう出ないに限るわ。

って出なかったら出なかった出また掛かってくるので、

心が整ったとき電話に出られたらいいわね!って思うの。

とりあえず

要件があったら、

メール出来てくれた方が助かるんだけど、

もうメールしましたって電話くれるのは、

どうも困るのよね。

しかも今読んでメールそれ受信していたところだとなおのさらよね。

今見てたつーの!って言っちゃいそうだわ。

なんかもうちょっと電話まわりのテクノロジーがなにかこうもっと電話嫌いな人にも便利になってくれたらいいのになぁーって思うわ。


今日朝ご飯

カフェオレだけにしまました。

事務所ついてほっと一息まず入れたいじゃない。

ヒーコーは欠かせないわ。

デトックスウォーター

グレープフルーツ1玉買ってきて

果汁搾って炭酸割りよ!

冷たいけど朝のシュワシュワいいわね。

炭酸も欠かせないわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • マスダマスダは見ないね すいすいすいようびは午後にいた anond:20220117134940

    • ラジオっぽいんだよな

      • 俺、英語のオシャレな表現をトラバしたら、一回だけすいすいからお返事貰ったことあるんだぜ!

      • たし🦀 AMラジオのDJっぽい 「今日の回文とデトックスウォーター、いかがだったでしょうか。うふふ。お相手はすいすいすいようびがお送りしました。今日も頑張りましょう!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん