2022-01-02

いまさらながら2021年の振り返りをしてみる。

自分ブログに上げようかと思ったけどリアルすぎるので増田に供養する。

書きづらいことは書かないので超表面的な振り返りになるけど、こういう言いにくいこともきちんと表現していくことが大事なんだろうなー

プラス

引っ越し

よくも悪くも生活がかなり変わった。

在宅勤務の質も上がったし、生活の質が全体的に上がったような気がする。

医者を変えた

以前から続けていてあんまり効果がないと思っていた治療法をやめた。

代わりに別の医者に掛かり始めたのでそっちが改善することを期待。

マイナス

×ゲームしすぎ

Apexやりすぎ。

ソロランクやって同じこと繰り返してるだけで意味ない。

やるならほかのゲームやった方がまし。

×仕事できなす

職場環境が悪すぎるんだけど、まともに成果も出せないし変なことに固執しすぎ。

ルールを守ってたら成果がまともに出せないっていうのもあるけど、ルールを守ることよりも正しく求められている成果を出せるように努力すべき。わかっちゃいるんだけどね~~。。できないので異動か転職を考えている。

×仕事できないのに何もしなす

人手不足で、成果に直結しない泥臭い部分での努力を何とか評価してくれているような現状だけど、同じことを続けてても成果にはならないしもっと新しい価値を埋めるような仕事をしていくべき。自分用だけじゃなくて人に見られるような成果物もっと出していくしかないんだろうなー

  • エーペックシュはオモロいか? cod の方が撃ち合いを楽しめると思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん