2021-12-25

召喚魔法で雷属性ラムちゃん召喚したいっちゃ

なんかコラボとかでないんですかね。

ラムちゃん召喚して雷で大ダメージみたいなの。

召喚したら「あんまいそわそわしないでー」って音楽流れてラムちゃん出てきたらメチャクチャかっこいいじゃないですか。

そういうの遊びたいですよね。

 

ちゅーか、エターナル・チャンピオンっていうか色々なアニメマンガ主人公召喚するって、なろう系とかないものですかね?

ピンチになったら漫画主人公召喚してピンチを脱するってやつがないのですかね?

悪の魔王の罠にハマって、料理対決で勝利しないと生き残れないぞっ!ってときに間違って山岡士郎召喚してしまって

いや山岡さんは理屈垂れるだけだから召喚しても料理対決の即戦力になってねえぞ、ってバットエンドでやり直し、とか読みたいよね。

なんかあれ、男と女ダブル主人公なんよ。

でね、異世界転生したら特殊能力を身につけるんだけど女はマンガとかアニメ召喚できるって魔法をみにつけてるって気づくのね。

なんだよーそれー、暇つぶしは出来るけど、そんなん役に立たねーだろー、ってリア充の男の主人公は言うんだけど、

実は男主人公の方は強力なアニメキャラとか漫画キャラとかを召喚できるという特殊能力をもってることに気づくのよ。

だけど男の方はひたすら子供の頃からサッカー、べつに野球でも体操でもなんでもいいんだけど、スポーツばかりやってて全然アニメ知らないの。

から召喚できるのはメッシとかロナウドとかネイマールとかすごいサッカー選手なんだけ魔王軍団と戦うのには役に立たない。

いやそういうのじゃなくてもっとドラゴンボール悟空とか召喚してよね!って女主人公は言うんだけど

男のリア充マジでアニメ知らなくて全然からないの。

そこでしょうがないなあ、って女主人公自分が好きなアニメとかを男主人公に読ましたり見せて「教育」していくことで

召喚できるキャラクターを増やしていって魔王軍団と戦うって感じのやつとか読みたい。

ああでもあれか男女入れ替えたほうがいいのかな。わからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん