2021-12-14

anond:20211213184121

ほーんと見苦しいよねそう言う増田たちってさ

今の増田なんて若さ思考の柔軟性やコミュ力可能性はゆとり後期世代さとり世代に敵わず

価値観だけは、昭和オヤジバブル期のアホ女並みっていう最悪の性格特性から

発達障害とか精神病気ですとかならそう言う「可哀想な人」で医療福祉対象にはなるんだが

根っこから性格が歪んでて相応しい地位に堕ちてるだけって言うのはもう救いようがない

最後は狂って低脳先生みたいになるかヒッキーヒッキー同然の自称フリーランスエンジニアが有り余る暇で女子高生とか幼女誘拐して警察に捕まったりするのたまにニュースになるけど

あなるのがオチ

なんせ歯を磨く習慣の教育すら受けてないので歯が溶けて6本ない中卒のオッサンみたいなあり得ない珍獣感情移入できるとか言う増田が大量にいるんだからな、ここ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん