2021-12-09

anond:20211209111934

何が決定権だよ。note図星突かれて言い訳ばっかだなw

勝手立候補して女性候補者というだけの一点だけで私を当選させてくださいって訴えてろw

それか女性社長50%しろってか?社長出世したい女性の数が少ないんだろ。次の言い訳はなんだ?w

大塚家具社長がいただろ?無理やりああい会社ばっかにしろってか。無茶言うなwマジ勘弁w

資本主義民主主義下において、ひとりひとり構成員各自合理性に基づいて社会形成されてるんだから「お前だけに都合のいい天国」なんて永久に来ないよ。

だって何かしら不便や不満や感じてるんだよ。自分だけ一番の被害者ぶって他者から強請ってるのが見苦しいことに気づけバカ

自分以外の弱者には見向きもしねえくせに、そういう考えが民主主義で多数になることはないんだっつーの。

いくつか知らんけど、お前の天国なんて死ぬまで来ないよ。来世でも来ないな。性別概念がなくなる1000年か2000年後でも待ってろw

匿名で書きなぐって萌え絵クレームつけて留飲下げることはできても、国政選挙レベルでは争点のカケラにもならない、N党のさら矮小化レベルって気づけバカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん