2021-11-30

ADHDなんだけどもう適職がない。困った。

初めは事務職だった。

かいルールが何度やっても覚えられず、上司に呆れられ気分障害発症して退職した。

ADHD過程を問われない結果主義仕事飛び込み営業なんかが向いてるという記事を見たので、次は営業職をやってみた。

だが、あまりにも自由すぎて何をしたらいいのか分からず、一年たったがただの無能だ。

毒親に育てられたからか指示待ち傾向の人間で、もともと言われたことをこなすのが好きなタイプなので、自由なところは向いてないと感じた。

真面目に勉強することだけは得意なので簿記TOEICはそこそこ高めのスコアと級をもっているがいかせてはいない。教員免許なんかも持っているが、なにぶんコミュ障すぎて生徒と接するの怖すぎる。

簿記は大好きなのでできれば税理士とか目指したいのだが、ADHD税理士とか普通にミス連発で速攻クビになりそうで踏み出せない。資格自体は頑張れば取れそうな気はするけど。

もういっそ清掃員とかやった方がいいんかな。疲れた

ADHD事務作業ミスばかりだしコミュ障で人と関わらないしアイディアは出せないしもう終わりだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん