2021-11-28

エイズが完治したからって生ハメアナルセックスするのはやめろ

チンコもげるぞ?

つうかさ、なんでウンチまみれになって平気なの?

ウンチだよ?

ウンチ相手の一部とか思ってるならそれは大きな間違い。

ウンチ相手自分の一部にすることを拒絶した物体、つまりこの世界もっと相手身体から遠い物体だけで形成されてる。

対してオシッコは血を濾して作られているので、本物の相手の体液。

分かる?

同じスカトロってジャンルにされてるけど、ウンチってオシッコと比べると限りなく劣ってるの。

誰かの出したオシッコはその人しか出せないオシッコだけど、誰かの出したウンチは誰が食っても出てくるウンチなの。

ただのウンチなの。

雑菌もたくさん住んでて、それは相手身体寄生してるだけで相手の一部なんかじゃない。

たとえば、君の家の軒下にストーカーホームレス勝手に住み着いてるのを「君の生活の一部として愛してるよ♡」って言われたら、「いやむしろ排除してください」って思うでしょ?

ウンチってそういうものにまみれてるの。

でもオシッコは清潔なわけ。

シッコは出したてなら完全に無菌だし、それどころかある種の消毒効果もあるから昔の軍人は消毒のためにオシッコを持ち歩いてた。

逆にウンチは雑菌まみれで、ゲリラ落とし穴に敷いた棘にウンチを塗りたくって相手破傷風にするでしょ?

分かる?

ぜんぜん違うの。

相手のオシッコを飲むことは相手の体液を飲むことだし、健康に悪影響があるかと言われれば特にないわけ、飲尿良法でプラスになるとも思えないけど。

でもウンチを食べるってのは相手が体内に取り込むことを拒否した相手構成成分から最も遠い物体とそこに寄生する相手とは無関係の雑菌を食べてお腹を壊して死にかけることしか意味しないの。

いい、飲尿に愛はあっても、食糞にあるのは自己破壊衝動しかない、つまり食糞には愛なんてないわけ。

わかる?

ウンチを有難がってるようなのはただのキチガイなの。

消えて。

スカトロ検索してウンチが出てくるとすごい気分が悪くなる。

人のオナニー邪魔をしないで。

消えて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん