2021-10-24

公務員でありながらちょっとアレな性癖わずかなりとも理解を示している女性アカウントさらしてリンチし、「だってネトフェミがそういうのは許せないって言ってたもん」っていう遊びが流行りそう

https://togetter.com/li/1791856

ほんまこれ。

1件だって起きちゃいけない。

その1件が起きる背景には、モチーフ実在非実在表現2次元3次元わず児童ポルノロリペド容認社会的風潮が必ずある。

公職者がリョナはいいなんて公言できる社会はまともじゃねーよ。なんかキャラ名前かと思って検索してマジ怖気が走った。

頭が悪いのキワミみたいな人間おるね。

これ肯定するなら、まず真っ先に血祭りにあげられるのは

ホモゲイ好きな女性をつるし上げるところから始まるわけだが。

まぁこの人たちは心の中ではそういう趣味も全く認めてないだろうからそれでいいんだろうな。

自分ノーマルだと思ってるやつらが一番激しい差別をする。

自分が正しいんだから自分の正しさにあわないやつは全部異端審問の対象だろうしね

  • はてなみたいなオタク大行進から一歩抜け出したら インターネッツだって50代以上のPTAオバサンだらけなんやで? 大義名分あったら焼くに決まってるやん

    • https://anond.hatelabo.jp/20211024142436 うん。だからさっそくいろんなものを焼いて 「お前らネトフェミが言ったことを忠実に実行したわけですが?何か問題でも?」 って言いだすやつ絶対い...

      • PTAおばさんに理屈が通じるわけ無いだろ お前らオタク大行進が間違ってるのはそこだよ

        • https://anond.hatelabo.jp/20211024143158 だからPTAおばさんにも通じるように、PTAおばさんが守りたいやつを攻撃するしかないんだよね。

  • 梶本レイカ作品を公務員だろうが誰だろうが「好き」って堂々と言える社会にしたいよ俺は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん