2021-10-03

テックジーナスハイパーライブラリアンの話がしたい

増田ゴミ共は今日統一教会がどうとかVtuberがどうとか、政治がどうとか、ファッションがどうとか、下らなくてゴミみたいな話しかしてないよな。

反省しろ人生を振り返ってお前らが興味を持っていることがカスであることをちゃんと自認しろ

いか、俺はテックジーナスハイパーライブラリアンの話をするべきだと思っている。

こいつはすごい。なんたってテックジーナスハイパーライブラリアンがいると、シンクロモンスター特殊召喚された時にドローできる。

シンクロモンスター特殊召喚されたってことは、もう自分が有利な状況なわけだが、テックジーナスハイパーライブラリアンがいるとさらドローできる。

な?すごいだろ?テックジーナスハイパーライブラリアン

しかも聞けよ、なんとだな、テックジーナスハイパーライブラリアンがいる時にフォーミュラシンクロンをシンクロ召喚するとだな。

ビックリするなよ?

2ドローできるんだよ。

ヤバいだろ?シンクロモンスターが出た時に、ドローできるってだけでもすごいのに、2ドローだぞ2ドロー。同じく2ドローカードの強欲な壺が禁止カードなことを考えてみろ。半端ねえよ。

それだけじゃない。禁止カードの強欲な壺の攻撃はいくつだと思う?

0だ。いや、そもそもマジックから壁にすらならない。

それに比べてテックジーナスハイパーライブラリアン攻撃はいくつだと思う?

2400もあるんだよ!!!

強欲な壺の2400倍だ。禁止カードの2400倍ヤバい。それがテックジーナスハイパーライブラリアンなんだよ。

それだけじゃない。残念だが、それだけじゃないんだ。テックジーナスハイパーライブラリアンはな。

守備力も1800もあるんだよ!!!!!テックジーナスハイパーライブラリアン

わかるか?ただでさえ強欲な壺の2400倍の攻撃力を持つテックジーナスハイパーライブラリアンは、強欲な壺の1800倍の守備力まで持ってるんだ。

2400×1800はいくつだと思う?きっと100万くらいあるだろ?テックジーナスハイパーライブラリアンは、強欲な壺の100万倍すごいんだ。

なあ、わかるだろ?

下らない政治だとか、世の中の話をするよりも、テックジーナスハイパーライブラリアンの話をした方が100万倍有意義だってことが。理屈理解できただろ?

みんな、テックジーナスハイパーライブラリアンについてもっと語るべきだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん