2021-09-26

ペッツ歴20年の衝撃

衝撃。。

はてな投稿、超初心者なので見にくかったらすみません

わたしペッツ大好きペッツ歴約20年の猛者(ペッツァー)でして(海外輸入菓子PEZのことです)

定期的にペッツを買ってたんですね(プロなので効率の味4種入り、素人おもちゃ付き)

2年前くらいから買う頻度が減って今回半年ぶりに買ったら

なんと...なんと...

いちご味がブルーベリー味になっとる!!!!!!!!!!(500年目の衝撃)

これはすごい。。。本当にすごいことだ。。。。

ラインナップは私が幼稚園くらい?からずっと、

レモン

コーラ

オレンジ

いちご

だったのに。。。

(ちなみに↑は美味しい順に並べていて、上位3種はウルトラスーパーおいしい レモンなんて毎回一粒一粒大切に噛み締めて食べている)

気づきかと思うがいちごってこのラインナップの中で圧倒的に、圧倒的に美味しくなく、海外味大好きっ子のあたしでもう〜んとなるあじなのだ。。

他の味が美味しすぎるからしょうがないんだけどね、、

どんな味かというと、いちごジャム試験管の中で再現したサイエンスチックな味

なので私はまず一番最初いちご味を駆逐して残りの君たちとハートフルタイムを楽しむのですが、今回、今回こやつがブルーベリーに.................!!

このラインナップが変わるなんて思ったことなかった、もう息を吸って吐くように当然のこと、不変な物、「変わる」という意識存在しないのだと思っていた............

まりに衝撃的な事件だったのでものすごい勢いで書いた

いざいなくなると恋しい、いちご...

美味しくなれない、なんかその不器用なところ好きだったんやな....恋

ブルーベリー普通にちょっと美味しい

でもランキングは変わらない、残念ながら上位不変!

ベテランいちごの後釜は大変だと思うけど、プレッシャーに負けず君の道を切り拓いてくれ!ブルーベリー!キラキラァ

  • こういう増田だけでいいんだよこういう増田だけで

    • ファ〜ン嬉しいです!使い方がよくわからないのでちょっと叩かれるかなと思っておりました。。! ペッツ事件簿書いてよかった〜〜!

  • おもちゃなしで中身だけが売ってることを知らんかった

    • コメント(?)すっごい嬉しいです! そうなんです、詰め替え用の中身だけが意外といろんなところで売ってるんです。。! 人工味お好きでしたら是非!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん