2021-09-27

anond:20210926232705

おもちゃなしで中身だけが売ってることを知らんかった

記事への反応 -
  • 衝撃。。 ※はてな初投稿、超初心者なので見にくかったらすみません! わたしペッツ大好きペッツ歴約20年の猛者(ペッツァー)でして(海外輸入菓子のPEZのことです) 定期的にペッ...

    • おもちゃなしで中身だけが売ってることを知らんかった

      • コメント(?)すっごい嬉しいです! そうなんです、詰め替え用の中身だけが意外といろんなところで売ってるんです。。! 人工味お好きでしたら是非!

    • こういう増田だけでいいんだよこういう増田だけで

      • ファ〜ン嬉しいです!使い方がよくわからないのでちょっと叩かれるかなと思っておりました。。! ペッツ事件簿書いてよかった〜〜!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん