2021-08-27

Zガンダム見始めたよー 1

10話までみた。


そんな。ライラさんこんなに早く死んでしまうなんて・・・。 



ちなみに未だに連邦ジオンエウーゴティターンズがよくわかんないの。

モンブラン沈んだ時「これなんだったっけ?」とか思ったし情報整理できてない

サチワヌとかマラサイとかの名前結構わかりにくい。 

サチワヌはティターンズ側の巡洋艦で、

マラサイアナハイムTECHがティターンズ提供した武器みたいなもんで、アンマン地名か。 

「テンプテーション」って船の名前はなんなのw 池袋なの



クリコンも脱落か。ジェリドさんどうなっちゃうの・・・



他人の抑止を無視してツッコんだ挙句

置き去りにされて「カクリコンさえいればこんな無様なことにはならななかったのに」と言ってる時は最高に格好悪かったが

その後の行動で当然のように人助けをしたこと挽回したね



・・・と思ったが、ぎりぎりの状況になったら

助けた人に対して「ここから自分たちの力で生き延びろ」といきなり見捨て(そもそも彼らの車に乗せてもらったのに)

自分だけ救出艇に乗り込もうとし、

「力のないものは~」とかよくわからないことをいって人の山を乗り越えていくジェリドさん。

人間のくずぅ・・・しゅき(ダメンズ好き)


おいカメラ止めろ。



13話。

「そんな大人修正してやる!」

はいこれ知ってるー。ここだけ見たことある―。

GYAAAAAテンション上がる―!!

でもカミーユくんはウォン修正されたことを肯定的に受け止めてる? 

桑瀞バジーナさん「これが若さか」とか余裕すぎるw 


この変形するモビルアーマーが「アッシマー」かー。アッシマーは聞いたことある!操縦してるのがブランさんなのね。 

結局宇宙に帰ったのはレコアさんとかだけか。

カミーユが乗ってたのがアウムドラで、もう一つがスードリか……あたま混乱してきた。

……あれ、ジェリド?ジェリドさーん?

カミーユ最後の言葉はわかるようなわからんような・・・

「地上で文明を築くことは、また地球汚染することだと、なぜ気がつかない人々がいるんだろうか。そんなことで人を傷つけ合うのは、つまらないことなのに。」 

唐突過ぎてちょっと何を言ってるのかわかりませんね・・・

疲れたのでこの辺で。気が向いたら続き書きマスク

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん