2021-08-20

ネトストを辞めたい

一番初めの恋人(遠距離)に浮気されてから友達恋人好きな人ネトストがやめられない(ハッキングとか違法行為はせずあくま合法範囲でだけど)

好きだから不安だし、なんでも知りたいという欲はある癖に、本人には遠慮して聞けない性格のせいで努力する方向を拗らせてしまった自覚はある。

最近恋人が欲しくてマッチングアプリを始めたのだけど、ネットとかマッチングアプリ出会った人でも名前とか送ってもらった写真なんかで割と特定できてしまう。

好きなもの趣味最近やりたいことなんかをざっくりさらって、知らなかった体で偶然を装って話を振ればだいたい好きになってもらえる。

でもこんなことしてるのバレたら確実に引かれて冷められるだろうし、返信来ないのにSNSにいるのが分かると病んだりして精神衛生上まり良くないので

次はネトストしないでおこうと思うのに、気づいたら検索してしまっている。

対処法を調べるとだいたい「自己肯定感をあげましょう」と提案されるが、そもそも自己肯定感あるやつはネトストなんかしない。

ネトストしなくていいくらい、自分を好きになってくれて、かつ大事にしてくれる人が現れないかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん