2021-08-11

今日できたこと.3

増田のみんなが優しいから、書かせてもらいます

・まず朝思った時間に起きられた(奇跡

シャワー浴びて、身支度して(髪の毛までセットできた)、アクセサリーつけられた(いつぶり)

ゴミ捨てできたワーイ

・出社できた

・人に渡す約束してたもの渡せた

・やなこともたくさんあるけど、気持ちの切り替えが少しは出来るようになったか

・お昼ご飯ランチできた、一人で外ランチしたの久しぶりかも。なんかちゃん仕事してないくせに外で食べるなんて、、、みたいになっていたので(謎ロジックなのはわかるんだけど)よかった

・あとは帰って洗濯物畳んでシャワー浴びて寝たらもう花丸の日にする💮

ーーーーー

久しぶりの出社、落ち込むこともまあたくさんあるんだけど。くよくよするんじゃなくて起きたことは仕方ないしここからリカバリしようって思えるようになりたいと思えただけ大成長な気が。一歩一歩、少しづ改善していこ。

ーーーー

あと昨日のブコメで「書いてくれてありがとう」と言ってくださった人、ありがとう。こんな自分向けのメモを読んでくれただけでも嬉しいのに、そんなコメントもらえるなんて思ってなくて、すごく嬉しかったです。

あと「もし明日できなくてもくよくよせずにね!」と言ってくださった方もありがとう。つい、連続記録みたいなものを求めてしまうので、ハッとさせられました。

はてな匿名ブログすごい😭

  • 今日も頑張ったね。お疲れ様。

  • 元増田に発奮されてワイも段ボール捨てられたやで!! (`・∀・´)エッヘン!!一年以上捨てられんかったわ!!

    • えーーーー!!すごいです!!!それはえっへんです!!!おめでとうございます🎉㊗️

  • シャワーは浴びられなかったけど、部屋干ししていた洗濯物をたたんでしまえたので昨日は花丸

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん