2021-07-07

尻は養殖我慢すべきなのだろう

サンバダンサー性的ねじ曲げないで」

https://nordot.app/783603426224062464

 

ジェンダー問題に詳しい関西大の井谷聡子准教授は「動きの美しさなどを評価する目線と、ただ単に動いている身体としてお尻や胸元をセクシーだというのは明確に切り分けなければいけない。』

この人は本気でこんなこと言っているのか。

そんな切り分けなんてできるわけないだろう。

 

『体をさらして競技をするのは、体の部位を切り取られて性的に消費されたいからではない。そのような写真の使われ方に合意したことはないはずだ」と指摘した。』

これはわかる。ひたすら尻だけ追い回されて動画を取られるダンサー不快だろうなと思う。

 

尻なら尻フェチ向けのAVコンテンツだってあるだろうに、それに飽き足らずサンバダンサーの尻をひたすら求める行為

AVという養殖ものじゃなくて、俺は天然ものがいいんだ」

これもわかる。俺にも覚えがある。尻ではないが。

でもやっぱり盗撮ダメだ。

養殖ものAV女優の合意のうえで撮られたエロコンテンツ)、または絵(たとえ凌辱的な内容であったとしても、その被害者実在しない)などで何とかすべきなのだろう。

その意味でも、エロコンテンツ安易規制しちゃだめだ。

盗撮もの例外摘発して犯人は打ち首獄門)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん