2021-06-24

児童相談所経験者が動画作るために我慢してインム動画を見た結果

みんな気軽にインムネタ使ってますが、

多分ほとんどの人は本編を見たことないんでしょう。

昨日までの私がそうでした。



見たら軽々しい気持ちではネタにできなくなると思います

実際に見たらリアルに吐きます

インムをネタにしている人に憤ってる人の気持ちが少しわかりました。

怒ってる人たちは多分ほんへを見たんでしょう。

よくこんなもんネタにしようと思ったな。

最初に考えたやつはサイコパスか何かなのでしょうか。



動画で使う語録を採取するために少しだけインムほんへを視聴しました。

結果ひどく後悔しました。

第四章のような純愛ものなら全然大丈夫なんですが

ひでとかのSMプレイなどは、児童相談所経験者の私は吐き気を催しました。

やり方が妙にリアリティがあるんですよね。

動画作りのために目を細めながら視聴しました。

特にセイヤ編は虐待と〇〇〇〇とのダブルパンチマジでゲロ吐きました。



私も最近まで背中にションベンかけられてたのですが

想像を絶する〇〇〇〇とそれを仕事としてこなす男優さんの努力を思えば

私の苦行がどれほど楽なのか思い知らされました。

クッキー☆を視聴している時間がどれほど癒し時間であったことか。

インムにはこれ以上深く潜ってはいけないなと己を戒めました。

これからも表層の部分で甘い汁だけすすって泳いでいこうと思います

https://www.youtube.com/watch?v=7OOsGH1Pi44

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん