2021-06-19

集団発狂している諸星きらりP達へ 依田芳乃Pより

なぜきらりPは嘆いているのか

デレステきらりにょわーるが来なくて芳乃がフルボッコ

みんな「きらりP可哀想…」の空気の中、芳乃Pはおおっぴらに喜ぶことをしづらい状態、つれぇわ…


なぜきらりPが嘆いているかというと、今回出なかったので次の機会が3ヶ月後に先送りになってしまたからであろう




1000日待機のカラクリ

でもちょっと待て、1000日待った?と言ってもだ

きらりが5周目待機の列に並び始めたのは確かに1000日前だ、だが5周目自体スタートしてからはまだ400日程度しか経っていない

とは言うものの5周目がまだ来ていないまともな人気のあるキャラ

一ノ瀬志希鷺沢文香神谷奈緒・森久保乃々・藤原肇諸星きらり高森藍子ぐらいしか残っていないのは事実

きらりは4周目が先頭で5周目がPa最後付近になってしまったが故の1000日である

(ちなみに芳乃の4周目は、きらり4周目より遅れること1年半後、その翌月から5周目がスタート。かなり遅かった)


きらりPがこの世の終わりみたいに嘆くのは勝手だけど芳乃に八つ当たりはしないでください

そもそも人気で芳乃の方がきらりよりだいぶ人気…(小声)

はじよし尊いきらりPよ自重すべき

個人的よしのノワールと肇が報酬で山紫水明結婚ってな感じで嬉しいです

よしのノワールからの肇報酬バトンタッチは地味に興奮ポイント

肇もよしのんの今回の衣装に大興奮ですよ間違いない

よしのんの新衣装が出た日の夜は必ずヤッてるよねあの二人……同い年ですってば 

肇、少しは自重しろ 




きらりPに言いたいのはそんなにTwitterキャラ名挙げて嘆いてるときらり自体の株暴落するよ?

なぜ芳乃に当たるのか訳が分からない、当たるならせめてみr…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん