2021-06-15

ぜんぶ可愛ければ

自分乃木坂みたいな顔と性格だったら、イケメンと付き合えたんだろうな。

私が与田ちゃんだったら、桃子だったら、未央奈だったら、美月だったら、聖来だったら、さゆりんごだったら、七瀬だったら、まいまいだったら。

自分容姿レベルでどこまでを求めていいのかわからない。

大学時代全然だめだった。周りの可愛い子ばっかチヤホヤされて、私は手軽な存在だった。

職場では、みんな私のこと可愛いって言ってくれるから勘違いしてる。子どもにも可愛いお姉さん!とか乃木坂みたいとか言われてさ。先輩も、同期も可愛いって言ってくれて。

調子乗ってたかも。

イケメンが好き。イケメンから好きというか、好きになった人がみんなそこそこイケメンだった。

そして好きになった人と付き合えたことがない。

妥協で付き合った人とも半年以上続かない。

なんで妥協で付き合ってるのに少しでも不安にさせるの?なら別れよってすぐなっちゃう。

でも寂しい。どうしようもなく寂しい。彼氏が欲しい。私の事を女の子扱いしてくれて、大切にしてくれる彼氏が欲しい。

Tinderで会ったらさ、みんなヤリモクなの。

エッチしたらあっちからの連絡無くなる。

それまでみんなLINE電話もくれたのに。

そんなの分かってるけど、エッチしないなら会ってくれないでしょ。優しくしてくれないでしょ。

ヤリモクじゃない人も1回あったら連絡なくなった。

マッチングアプリだと、1回会って無理だなって思った人ほど連絡してくる。

自信ないしつまらない人間だし顔もそんななんだろうから本当に穴以外魅力がない。

顔はともかく、中身が終わってるんだろうな。

早く彼氏ほしい。

それでこの気分を紛らわせてほしい。

一生好きな人と付き合えないんだろうなって思っちゃう

どうせまた好きになった人には遊ばれて、うわって思った人に告白されての繰り返しなんだろうな。

辛い、でも1人の方が辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん