2021-06-08

ナウでヤングなアンチ行為のニュートレンドを紹介するね

アンチしたい相手めっちゃ持ち上げる。とにかく褒める。

大事なのは他の人を直接的には下げないこと。他人貶めるのはヨクナイ。

相対的に下がっちゃうことはあるけど、それはしゃーない。

 

×増田としあきに比べて品性があるな。

増田は違うね。品性がある。

 

増田品性はない。

とにかくスレの流れとか関係なく褒める。

他の話題で話しててもそれをとっかかりにして褒める。

 

例:〇〇といえばだけどこないだの増田のあれよかったよな。

 

なんなら関係ない場所まで出張っていって持ち上げる。岸和田だんじり祭りくらいヨイショする。普通に考えたらこんなもん出張っているキチガイ=俺個人問題なんだが、匿名掲示板なんか見てるのはアホばっかりだから褒められてる対象にまでヘイトがいく。

とにかくもう持ち上げて持ち上げて持ち上げまくってるとマジで面白いくらいヘイトが溜まっていく。そうなるともうまともな話ができなくなる。俺以外のそいつの本当のファンそいつの話をしようとしても「またいつもの奴か」になっちゃう。かわいそう。

貶す系はもうダメチンコ西野信者構造と同じで「責められてるのかわいそう」でファンの結束が固まるだけ。今大事なのはファンの質を下げること。アンチされてる本人が本当のファンお気持ちした時は絶頂したね。もうおまたビショビショよ。キモティー

他人憎悪を向けることは自分の魂を汚すことになる。そんなのはよくないよね。褒めよう。もっと人を褒めよう。肯定感を高めようよ。魂を汚さなくても他人は潰せる。

いつまで憎悪で消耗してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん