2021-03-29

ゼブラ先生にお礼が言いたい

運動睡眠瞑想野菜を教えてくれて本当にありがとう

俺は底辺高校を出て2年間浪人して地元県庁高卒枠で滑り込んだものの、頭の悪さとコミュ力の低さ故に仕事ついていけなくてSAD発症してしまい、辞めてから廃人みたいな生活をしていた。

ワイパックス依存になってた俺の生活は酷いもので、親と言葉も一切かわさずインスタント食品菓子パンを貪り、昼夜逆転し、当時のpornhubでシコって寝るだけのゴミみたいな生活だった。ブクマカのように気に食わない意見に対しては感情で噛み付くカスみたいな事を2chで励んでるくせに自分正義だと真剣に思っていた。まともな精神状態ではなかったと思う。

そんな俺のもとに「運動瞑想しない者の末路はいつも悲惨だ。恐ろしい恐ろしい」という一文が舞い込んできた。

書いてて面倒くさくなってきた、とりま先生ほんとうにありがとう。1人前とは言えないけれど、なんとか仕事してます先生がいなければまだあの生活を続けてました。本当にありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん