2021-03-23

ウマ娘公式がすでにエロを出している件について

オタクウマ娘公式のお願いなら聞くってことは、本当は何がエロかわかってるんじゃないか!ってのがとりあえず真実として受け取られてるようだけどほんまか?

俺は違うと思う


「宇崎ちゃんダメだ、あれはエロだ!

おっぱいを強調した絵は女性差別でアウトだ!」

と主張してた人はたぶん、ウマ娘ゲーム中に登場するスーパークリークSSR公式絵は完全にアウトだろう

スーパークリークが固有スキルクリアハートを発動する時両肘で胸を挟むような仕草をするし、大きいレースで勝った時は「だっちゅーの」みたいな前屈みで胸元見せるようなポーズをとる

あんなの見たら卒倒するんじゃないかと思う

気になる人はウマ娘ゲーム始めてスーパークリーク育成してみよう!



まあ個人的には絵も描かないし表現規制もする必要ないと思ってるから全く当事者ではないからどっちでもいいんだけど

スーパークリークみたいに、宇崎ちゃん程度の胸を強調した絵やポーズ公式にわんさかあるぞ

なので、宇崎ちゃん程度なのは当然にしてエロじゃないと公式が線引きをフェミ達より後ろに設定してるのは自明

オタク理解したウマ娘エロダメウマ娘セックスするマンガレイプされるマンガダメ

なのではないの?

同人誌pixivも見ないから知らないけど、ウマ娘二次創作品位が保たれてるって話、あからさまにセックスしてる絵があまり多くない、程度なんじゃないのん

宇崎ちゃんの時に何がエロかわからないって言ってたじゃないか!って言ってた人で、ウマ娘の言うことなら聞くのか!って言ってる人、本当に二次創作者達が、あなたの思ってる基準を守っているのか確かめてみるといいと思う

おそらく全然守られてない

そしてしっかり現状を把握したあとは、いつも通り、スーパークリークアイコンとして、オタク叩きから公式叩きにシフトすると思う

  • スーパークリークの胸なんて誰も気にとめてないぞ それはなぜか 父(乳)がノーアテンションだからだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん